今日もお疲れ様です

 

別宅の庭仕事をしていたら

裏に住んでいるご夫婦が

庭を見せてと

やってきました

 

以前の家主が

住んでいた時の状態を

よく知っているご夫婦は

庭の激変に驚いていました

 

褒めて貰えたのが

1番の励みになりますね

 

まだまだ

庭作りは

続きます

 

しばらくは

ビリ砂利と砕石を

まいてならす仕事が

続きます

 

【過去の今日撮った

可愛いハムスターズ編】

 

 

 

5年前の今日?

もう紅葉?

今日も

現役のプリンくんは

元気スタートしました❣️

 

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。