お疲れ様です

 

朝イチ仕事を終えて

帰ってきました

 

根っこ掘りをしたので

汗だくになりました

 

相方に

アイスを買ってきてもらいした

 

身体が冷えて

やる気復活しましたよ

 

ハムスターブログは

夜になりますが

今日も

よろしくお願いします。

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

黒づくしファッションでした
 
ちょっと卒業しました
 

それでは今日も一日

どうか

 

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。