今日もお疲れ様です


朝イチ仕事を終えて

帰ってきました


今朝は

モグラ塚潰し


植物の周りを

たくさん

荒らされました、


ハムスターブログは

夜になりますが

今日も

よろしくお願いします


地元の好きな方言


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 Apple店に予約した時間を

勘違いしました


11時についたのに

13時でした


ごじゃっぺ!


 茨城弁?


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。