今日もお疲れ様です

 

用事があって

鹿島方面へ

行ってきました

 

休憩中に

lucky Fesの

生配信の動画を

見ていました

 

普段からテレビを見ない

相方に見せると

 

【新しい学校のリーダーズ】

のことを知りませんでした!

 

他の

若いアーティストたちのことも

知りませんでした!

 

ハムかーたんも

若いグループのことは

知りません

 

赤字続きでも

規模を縮小することなく

 

フェスを盛り上げ突き進む

lucky Fesの開催者さん

ありがとう❣️

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の今日撮った

可愛いハムスターズと

外猫のみーちゃんです❣️

 

 

今日の現役ハム太郎

プリンくんは?

 

今日も

元気スタートしました❣️

 

自分への

お疲れちゃんに

ピーチフラペチーノ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。