今日も

お疲れ様です

 

猛暑の1日でした

 

ガソリンを入れるために

午後からコストコへ

 

その前に

大人気の

道の駅へ行きました

 

奇跡的に

空いていました!

 

閉店1時間前

だったので?

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った

可愛いハムスターズ❣️

 

 

今日の

現役ハム太郎

プリンくんは?

 

今日も

元気スタートしました!

去年より

果実が少ない?

 

【てっぺん】

をオーダーしましたよ

 

メロンスイーツ系は

完売でした

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。