今日もお疲れ様です

 

今が旬の

 

今日も無事に

山梨県の桃農家さんから

桃が届きました

 

【白川白鵬】に続き

【ふくおとめ】という品種

 

美味しい桃でした❣️

 

桃はおしりから剥くと

剥きやすいです

 

知っていましたが

桃のおしりを

逆にしていました!

 

今までずっと

桃のおしりは

枝のついていた方だと

勘違いしていました、

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の今日撮った

可愛いハムスターズ❣️

 

ハムスターの

桃尻〜

今日の現役ハム太郎

プリンくんは?

 

今日は敷材を

まるっと交換しましたよ

 

りんごを食べて

元気スタートしました❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。