今日も

お疲れ様です

 

1番の心配だった

ベアグラスの移植が

無事に

終わりました!

 

ドラマが続々と

最終回

 

ハッピーエンドが

1番いいなあ

 

ストレスになるような

ドラマはキライだわ

 

アンメットは

あたたかいドラマで

良かったです

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の今日撮った

可愛いハムスターズ❣️

 

今日の現役ハム太郎

プリンくんは?

 

今日は

敷材を

まるっと交換しましたよ

 

窓を開けて

新鮮な空気を吸っていた

プリンくんです❣️

ちよひめに続き

白川白鵬が

届きました

 

ありがとうございます

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。