今日も

お疲れ様です

 

家猫のあいちゃんの

具合が悪くなりました

 

前回と同じ症状で

あるキャットフードを

食べさせた後に

またおきました

 

それは

主食のキャットフードではなく

おやつ用の

小分けタイプの

フードでした

 

怖くて

もうあげれません

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

【過去の

今日撮った可愛い

ハムスターズ編】

 

 

 

 

 

 

今日の現役ハム太郎

プリンくんは?

 

今日は

広い場所へ出て

のびのびしてきましたよ❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。