今日も

お疲れ様です

 

朝イチで

別宅の庭へ

いきました

 

昨日の

水没したお花たちが

復活していました

 

昨日の病院の帰りに

まさかの

土方仕事になりましたが

 

お花たちが復活して

良かったです

 

泥はねした

お出かけ用の服を

クリーニングに

出しました〜

 

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った可愛い

ハムスターさんたちです

 

 

 

今日の

現役ハム太郎の

プリンくんは?

 

元気スタートです!

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。