今日も

お疲れ様です

 

今日の

朝イチ仕事はお休みして

病院へ行ってきました

 

3ヶ月に1度の通院日

 

お昼過ぎまでかかり

口コミが良かったお店で

マグロの中落ち丼を

食べました

 

家へ帰る前に

雨の後の気になる

別宅の庭の様子を見に

いきました

 

帰り際に

大きな虹を見ました

 

別宅に着くと

やはりお花たちの場所が

悲惨な状態に

なっていました!

 

【過去の今日撮った

可愛いハムスターズ】

【今日の出来事】

 

 

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。