朝イチで

A別宅の庭仕事を

してきました


帰ろうと思ったら

隣宅の前に

大きなトラックが

停まリましたよ


隣宅は

袋小路のお宅で

A別宅の私道を

使っているような状態です


70代のご婦人が

1人で住んでいます


訳ありの方なので

要注意!


お風呂を

リフォームするらしく

機材を下ろすまで

20分くらい待ちました


待っている間

庭仕事を再開していたら

とまらなくなりました、


根っこだらけの庭なので

大変です


悪魔の住処のような庭が

変わっていくのは

楽しいですね


ハムスターブログは

午後になりますが

今日も

よろしくお願いします。


親切だなと感じたこと教えて!


浜省の

コンサートの時に

出会った方のご親切


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。