今日もお疲れ様です

 

今日も朝イチで

別宅の庭仕事を

してきました

 

業者さん同士が

例の工事をめぐり

現場で

話し合うことになっていましたが

 

Aの業者さんが

早く来てしまい

ハムかーたんと同時に到着、

 

ハムかーたん1人で

Bの業者さんが来るまで

対応することになりました

 

Aさんはヤシの木が

お好きな業者さんで

 

ヤシの木の話題で

時間が

過ぎました

 

その後家に帰り

田舎へいきました

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の今日撮った

可愛いハムちゃんたちです

 

 

保護猫の

ハピちゃんも

いましたよ〜

新入りのヤシさん

足元を

整えました❣️

 

まだまだ

庭仕事が

続きます

今日のハム太郎

プリンくんは?

 

差し入れを

待っててくれました❣️

 

元気スタートしましたよ!

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。