今日もお疲れ様です

 

ハムちゃん部屋に居たら

空き地の向こうから

喧嘩をしているような

罵声が聞こえてきましたよ

 

また

散歩中の

ワンちゃん連れの

人達の喧嘩かな?

 

と思って外を見たら

空き地の向こう側に

 

レスキュー隊員?と

消防車のような

車が見えました!

 

レスキュー隊員?

の人は長い棒を持って

雑木林の方に向かって

怒鳴っていましたよ

 

ナニナニ?

 

猛獣?

 

10分ぐらいして

帰っていきました

 

家の近くなので

気になります❣️

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った

可愛いハムちゃんたちです❣️

 

 

11年前の今日撮った

あいちゃん❣️

長生きしてね

今日の

ハム太郎

プリンくんは?

 

楽しそうに

車に乗って

吹っ飛んでいましたよ!

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。