今日もお疲れ様です

 

買ったばかりの

ビアレッティブリッカの

部品が取れてしまい

 

あっという間に

逝ってしまいました、、

 

庭仕事の

自分褒美代で

イルサを

買いました!

 

なんとか

次への予定に

間に合いました

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真より↓

 

 

 

今日も

元気スタートの

プリンくん

 

お散歩も

してきましたよ❣️

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。