別宅&空き家の

庭仕事から

今帰ってきました


朝シャワーを浴びて

ひと休みです


イエモンと

現地で合流するまで

雑木林の伐採をしました


腕が急に

痛くなりました


骨折したら

動かないはずだから

スジスシ!!と思って

切りまくりました


この前はユニクロの店内で

動けなくなりました


骨折をした

あの時みたいでしたが


その後、ビッコを引いて

歩けましたから

スジ系ですよね


とにかく

5月末までに

なんとかしないと!


ていうか

5月

終わっちゃう、


今日は

こんにゃくの日

です。


よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハムスターブログは
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。