今日もお疲れ様です


警報級の大雨

というニュースの見出しを見て

作りかけの別宅の庭を

心配しているハムカーたんです


あるお孫ちゃんが

また

おばあちゃん家へ

お見舞いに行ったという

話を聞きました


お疲れ様です


それぞれのベースで

お見舞いへ

行っているんですね


行きすぎても

気を使わせてしまいます


お偉いさんに

無視されたり

嫌味とか

言われませんように


とかく何かを

たくさん

やっている人は


自分より

やっていない人を

見下げます


KENさんのポスト

【今日も

それぞれのペースで】

がすきです


メチャクチャに

弾けている人ですが

苦労もたくさん

されているのでしょう


今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には?


うまうままちの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

今日のウチのハム太郎

プリン君です


太ったかな?


今日も

元気スタートしました❣️

 最近ポチった物

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。