今日もお疲れ様です


今日も

職人さんと

打ち合わせをしました


職人さんたちは

約束した時間よりも

早めにお越しになる方が

多いですね


今日の気になった

マイキーワードは


【名誉毀損】

【侮辱罪】

【台風発生】

【週明け大雨】

【Mステついていけない】


知人が

知り合いのご婦人に

挨拶をしたら

無視されていましたよ


無視されても

知人は

気にしていないようですがね


さらに知人が

善意でやった仕事について

裏で


いちゃもんをつけていたことも

ある方を通して

聞かされましたよ


嫌やだワ


 今日もうまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には?


うまうまチューの

ワクワクなハムスターが

いましたよ❣️

 

 今日の我が家の

ハム太郎

プリン君は?


広い場所に出て

のびのびと

お散歩をしてきましたよ

 いつもの年より

たくさんの

お花をつけた薔薇


薔薇は

好きではないのですが


切っても切っても

元気に育つうちの薔薇


花びらが

散り始めました


可愛がってあげなくて

ごめんねー


写真を取りましょうね


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。