今日もお疲れ様です


今朝は
100キロ超えの植木の
植え替えをしました

死ぬかと思いました!

母に送った
栄養ドリンクが届いたと
電話がありました

具合を尋ねると
母は明るい声で
【大丈夫だから心配すんなよー】
と返してくれました

どうか
快復しますように。

毎日
時あることに

両親が
長生きしますようにと
祈ってきました

祈ると言っても
宗教の信者さんたちが
熱心に祈るようなもの
じゃないですけどね

心からの
お願いのようなもの
なんですね

両親は
Yさん夫婦たちから
嫌がらせをされ

悲しい思いを
したので

両親の
長生きを祈ると共に

元気なYさん夫婦よりも
長生きしますようにと

不謹慎な祈りもずっと
しちゃいました

元気ハツラツだった
Yさんご夫妻は
最近
先に逝ってしまいました

両親の健康のことを
お願いを続けて
30年以上が経ちました

100歳まで
どうか
幸せな気持ちで
長生きできますように

せっかく長生きしたのに

生きていても
しょうがない
なんて
思いませんように

今日も
うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真より

 

 

 今日の

うちのハム太郎

プリン君は


元気スタートです❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。