今日もお疲れ様です


今日は造園業者さんと

打ち合わせをしてきました


今朝は

大喧嘩というか

相手に落ち度があって

起きた事なので


500円の罰金で

解決させました


 気に入っていた

【天然ハッカのクリスタル】

がトイレの床にばら撒かれ

サヨナラしました


調べたらコープ以外でも

買える商品だったので

ホッとしました


夜は次の業者さんに

連絡をとりました


夕方

田舎へお見舞いに行ってくれた

〇〇さん


田舎の母の

リアル写真を

送ってくれました


 笑っていました


今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には?


釣りをしているような?

うまうまタイムの

ウキウキなハムくんが

いましたよ❣️





可愛いコマチママも

いましたよ

今日の

ウチのハム太郎の

プリンちゃんは?


今日は

お散歩できなくて

ごめんねー


うまうまリンゴ

サイコーでちゅよ❣️

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。