今日もお疲れ様です


朝早く家を出発して

夜遅く

家に帰りました


この後

母が収穫してくれた

大量のイチゴの

保存作業をします


田舎による前に


栃木県で新たな

ワンコ生活を送っている

マックに

会いに行きました(イエモンが)


感動の再会になるのかな

と思ったら


とんでもない

再会になりました❣️(続く) 


簡単更新です


【過去の今日撮った写真より】

 

 

 

 

 今日のプリン君

お留守番

ありがとう

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。