今日も

お疲れ様です


今日は昭和の日です


最近のドラマや

音楽に

ついていけなくなった

ハムかーたんです


【ライブライブ】を

久しぶりに観たら

似たようなパフォーマーと

音楽ばかり、、


最近のドラマはやたら

【記憶喪失】

【学生時代の回顧】

ばっかに思ってしまう

ハムかーたんです


今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には?


うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 大好きな

外猫のコマチママも

いましたよ

 今日のプリンちゃんの

写真は

撮れませんでした〜


月に一度の

ゲージの大掃除の日

でしたが


プリンちゃんに

協力してもらえて

無事に完了しました〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。