今日もお疲れ様です


今日も業者さんと

打ち合わせをしていた

ハムかーたんです


お休みの日にもかかわらず

来てくれた業者さんに

感謝しました


今日も

うまうまでちゅよ❣️ 

 過去の

今日撮った写真には?


うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️


 

外猫のみーちゃんも

いましたよ


コマチママのところへ

いっちゃったのかな

 ゴールデンウィークは

通常通りの

ハムかーたんです


先日行った

ひたち海浜公園の

ネモフィラの続きです

 ネモフィラと海と空が

青色で繋がる光景


イイなぁ

 プリンちゃんと

今日も

チョイ散歩しましたよ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。