今日も

お疲れ様です


タケノコの調理に

半日以上かかった

ハムかーたんです


採れたての筍は

アクが少なくて

美味しいですね


今朝は

大量のゴキブリを

退治しているという


生々しい夢を見てしまい

朝から

嫌な気分でした〜


最近は

ゴキブリを

見たことはないのに

なぜに?


あの時のせいかな?


今日も

業者さんと

LINEでやり取りをしたり


 空き地の整理をしたりと

バタバタしていました。


庭づくりを

依頼されたので

頑張ってやらなくては❣️

 

 今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 新プロジェクトXの

放送日です 


ネモフィラもいつか

取り上げてほしい〜


多くの方々の

大変な作業のおかげで


毎年

広大な丘に咲く

美しいネモフィラを

楽しむことができています

 年に一度いただくのは

賞味期限15分の

モンブラン〜

 中はメレンゲです

 今日のハムスターは?


今日も元気なプリンちゃん❣️


おねだりも

上手になりました❣️


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。