今日もお疲れ様です


面白いテレビ番組

やっていないかな〜

と思ってテレビをつけたら


【ホントに魅力度最下位?茨城県】

が特集されていました!


茨城県のおすすめの

トップ30が

取り上げられていましたよ!


茨城県民の

ハムかーたんでも

知らない事がありました〜 


今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には?


可愛いポーズの

ワクワクな

ハムスターがいましたよ❣️

 

 暑くなると

砂トイレを

別荘にしちゃうんだよね〜

 今日は

プリンちゃんのハウスの

敷材を交換しましたよ


お利口さんに

待っててくれました

 過去の今日行っていた

ひたち海浜公園の

ネモフィラ


今年も行きますよ!


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。