今日もお疲れ様です

快晴の茨城県

ハムスター地方です

 

中国へ帰った

シャンシャンのニュースを見て

とても

せつない気持ちになりました

 

中国語の呼びかけには

無反応の

シャンシャンでしたが

 

日本語で

シャンシャンと呼びかけられると

お耳をピンと立てて

お目目が

大きくなったシャンシャン

 

ハムかーたんに

魔法が備わっているのなら

シャンシャンを

日本に

戻してあげたい〜

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️「

過去の

今日撮った写真には❓

 

お手入れチューの

きれい好きな

ハムスターがいましたよ

 

うまうま顔の

ハムスターズ〜

 

過去の

今日撮った写真にはさらに❓


癒しモードの

アザラシ❓

なんでしたっけ❓

 

可愛いかったです〜

一昨日撮った

桜と鳥さんです

 

どこまでも続く

桜と菜の花でした


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。