今日もお疲れ様です

 

SNSでは

【レベルの高温予想】

がトレンド入り

していましたよ

 

10年に1度の

高温予想とは?

 

ハムスターの

厚さ対策は

エアコン頼りです!

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ブロッコリースプラウトを

ワシャワシヤ食べる

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

にんじんラバーの

ワクワクな

ハムスターもいましたよ❣️

 

去年の今日撮った

日立市の桜も

ありました〜

樹齢何年だろう

すごいね

 

今年は

見に行けなかった〜

  

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。