今日もお疲れ様です

 

嵐の1日になりましたが

近くの桜は

そんなに散らなくて

良かったです

 

解体費用は想定内でしたが

予想以上に基礎部分が厚くて

土盛の費用が

必要になりました

 

こちらの説明不足のために

業者が破損した給水菅も

修理費が

必要になりました

 

あっという間に

予算のお金が

スッカラカン

 

残された子供たちに

迷惑をかけないようにと

 

身辺整理をしてから

逝く親もいれば

 

亡き社長さんのように

相続人の

子供たちの事をいっさい

考えない親もいます

 

ネットニュースでは

【相続放棄が増加】

が話題になっていましたよ

 

周りでも

空き家が

増えていますー

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ

 

 

 

 

 

どこかへ

行きたいな〜

今日のプリンちゃんは?

 

最近のプリンちゃんは

回転車に乗っていない

と心配していたら

 

夜中に

回していました❣️

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。