今日もお疲れ様です

掃除をしていたら

足長蜂の女王蜂が

ハムちゃん部屋に入ってきました!


天井に張りついて

静かにしていたところを

ダイソンの長いノズルで

吸い取りました!


掃除を再開して

しばらく後に

透明のダイソンの容器から

様子を見ると?


生きていました!


イエモンが帰ってきてから

掃除機の中の蜂を

やっと

出してもらいました

 

もう飛べないかな?

と心配しましたが


元気よく山の方へ

飛んで行きました


もう懲りて

家に来ないといいな、


 今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には?


うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 

 

 桜を撮っていたら

可愛い鳥さんがいましたよ

 なんていう

鳥さんかなぁ❓

 2年前の今日は

高齢の母と

桜を見ていました

 今日のハムスターは❓


プリンちゃんのドアップ❣️


少しずつ

慣れてきましたよ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。