今日もお疲れ様です

桜が満開になってきた茨城県

ハムスター地方です


向かいの林には

山桜が咲き始めました


ハムちゃん家の居間から

眺めることができます


【過去の今日撮った写真編】


うまうまちゅーの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ

 

 

 

 

 【ダーウィンが来た】を見て

白いカワセミのことを

初めて知りました!


可愛い〜


こちらは?

 今日のハムスターは?


プリンちゃんに

りんごをあげましたよ


味見したら

ちょっと酸味があったけど

美味しそうに

食べましたよ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。