今日は

ヘアカットの日

だったからなのかな?


ヘアサロン攻略法という

特集番組を見ました 

 

ロングヘアーの

素敵な女性が

視聴者モデルとして


長い髪をバッサリと

カットして

もらっていましたよ

 

カット後のスタイルが

なんだか

イマイチすぎて、、

 

カット前の方が

とてもお似合いで

良かったです

 

先日のハムカーたんも

美容室で

大失敗の

仕上がりになりました

 

その番組の後半で

ロールブラシアイロンを紹介する

TVショッピングを見て

 

ロールブラシアイロン

買いました!

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ

 

 

 

 メロンちゃんよりも若い

お子ちゃまハムスターも

いましたもよ

 青空の下の

満開の桜と

 月をバックにした

きれいな夜桜の写真も

ありましたよ

 ↓の桜は

今朝

お散歩中の奥様から

いただきました

 今日のメロンちゃんは?

 

今日は前よりも長く

テクシーに乗れましたよ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。