今日も

うまうまでちゅよ❣️

 

 

 

 

 

【過去の今日撮った写真より】


 今日もお疲れ様です


【ぐっすり眠れる睡眠の秘密】

特集番組を見ましたよ


寝床にはいると

爆睡しちゃうハムカーたんですが


【闇風呂】

【睡眠にいいホワイトノイズ】

など


いろいろ

初耳な情報が

参考になりました!


今日のプリンちゃんは?


今日は

おやつに

りんごを食べましたよ〜


寝ている時間が多い

プリンちゃんです


かじり木のりんごの枝が

ボロボロになっていました!


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。