今日もお疲れ様です


初夏の陽気になった

ハムちゃん地方です


今日の気になるニュースは

何でしたか?


ハムカーたんは

【値上げのある春】

が気になりました


これ以上

何が上がるんですかね?


昨日は

デカ盛りパフェを

食べたあと

体調が悪くなり


その後

短時間で

復活できました!


今日も

うまうまでちゅ❣️ 

 過去の

今日撮った写真には❓


大好きな

おやつタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 今日のプリンちゃんは?


今日は

敷材を

まるっと交換しましたよ


交換したあとは

寝床のハウスが

どこにあるのか

わからなくなっちゃう

プリンちゃんです


プリンちゃんの匂いを

残してあるんだけどな

 去年の今日撮った

日立市の

有名な桜並木です


通院の日だったのかな

 最近食べた

デカ盛りパフェ

 

 4人で食べても

やっとの大きさのパフェ


2人で

食べました❣️

 夕飯抜きの日です

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。