今日もお疲れ様です 

今日の気になるニュースは

ありましたか?


ついに

開花宣言がでましたよ


桜の花見が楽しみ〜


今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には?


うまうま棒に

かぶりついた

ワクワクな

ハムスターや

 お出かけ

ルンルン気分の

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

 

 お手入れも

がんばってるでちゅ❣️

 今日の

プリンちゃんは?


最近

ハムカーたんを見ると


回転車に乗って

逃げていっちゃう❓


プリンちゃんでした〜

 隣町の桜並木も

開花したかな〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。