今日もお疲れ様です


今日の気になるニュースは

ありましたか?


紅麹が

話題になっていますが


紅麹って


着色料としても

いろいろな食品に

使われている事を

初めて知りました!


今日も

うまうまでちゅよ❣️ 

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまチューの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 今日も

うまうまに

感謝でちゅ❣️

 今日のプリンちゃんは!❓


ノンちゃんからの

お下がりの

回転車に乗っている

プリンちゃん


たくましい姿を

見せてくれましたよ❣️


回転車の接続部分が

黄ばんでいます、


回しながら

ハイテンションになって


オシッコ

しちゃってるのかな?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。