今日もお疲れ様です


今日の

気になるニュースは

ありますか?


ハムカーたんは

トレンドワードの

【小林製薬】と


【62年ぶりの珍事 

桜の開花の

積算温度700度超える】が

気になりました❣️


あれから

遺品整理が一段落して


次の段階に入っている

ハムカーたんです


今日もうまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓


大好きなカボチャをゲットして

ウキウキ気分の

ハムスターが

勢揃いしていましたよ


頬擦りしちゃうよ❣️

 

 うまうま待ちの

ウキウキな

ハムスターもいましたよ❣️

 

 今日の

プリンちゃんは❓


今日は新品の

ハムスターケースに

お引越しをしましたよ 


今まで

ノンちゃんのお下がりの

ハムスターケースを使ってきましたが

今日から新品に変えました


新しいケースに

早く慣れてね〜 


クンクン

チェックでちゅ❣️

 これまで桜の開花には

積算温度が

600度と言われてきましたが


今年はすでに

700度を超えてるのに

開花していないという珍事


桜だって

予定通りには

うまくいかないですよね

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。