今日もお疲れ様です


今日の

気になるニュースは

なんですか?


ハムカーたんは

【紅こうじで健康被害】

【味噌にゴキブリ混入】

が気になりました


今日も

うまうまでちゅよ!

 過去の

今日撮った写真には❓


甘いにんじんを頬張る

ウキウキなハムスターが

いましたよ❣️

 カボチャラバーの

ぽっちゃり

ハムスターもいましたよ〜

 

 

 チュールチュール

ハムチュールの

ハムちゃんもいましたよ❣️

 今日のプリンちゃんは❓


今日はいつもより

警戒マックスで


ちょっと

声をかけただけで


ネズミ花火みたいに

動いていました、


差し入れの

りんごは

受け取ってくれました❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。