今日もお疲れ様です

SNSでは

【TARAKOさん】が

トレンド入りしていましたよ


東京では

桜の開花前に

桜まつりが

行われていましたよ


ハムちゃん地方の桜は

もうちょっと

先になるのかな?


今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうま祭りに

お出かけしたい

ウキウキな

ハムスターがいましたよ

 

 

 

 

 今日の

キンクマハムスターの

プリンちゃんは❓


今日は敷材を

まるっと

交換しましたよ


ちょっと無理して

触っちゃいました❣️


ちょっとだけ

イヤイヤされたけど

前よりも長い時間

触れました〜

 2023年の3月24日の

ハムちゃん地方の桜です


もう桜が咲いていたの⁉️


今年は遅れているのかな❓

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。