今日もお疲れ様です


SNSでは

【学歴詐称】

がトレンド入りしていましたよ


学歴詐称する人は

例外なくヤバい


という説に

納得


小さな事でも

嘘を人は

信用できないんだよね

 

 今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまを見つけに

ドライブゴーの

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

 

 

 

 今日のプリンちゃんです


新しい隠れ家を

作ってあげましたよ


階段を使ったり

階段を使わずに

飛び乗ったりと


ヤンチャモードの

プリンちゃんです

 いなばチュールのCMの

高齢猫ちゃん版に

いつも感動しちゃいます❣️


19才とか

23才とか

みんな

すごい猫ちゃんですね❣️


あいちゃんも

長生きしてね


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。