今日も

お疲れ様です


SNSでは

迷惑行為

がトレンド入り

していましたよ 


迷惑行為があったら

ハムカーたんは

我慢できません!


今日も

うまうまでちゅよ❣️ 

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまに夢中の

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 ハムカフェの

こだわり店長さんも

いましたよ〜


 今日の

カフェメニューでちゅよ❣️

 

 

 まずは

味見が大事な

ハムスターなのだ〜

 今日のハムスターは❓


今日のプリンちゃんは

砂トイレに敷材を詰め込み

寝床にしていました!


新品の砂トイレを

おろして

寝床用にしてあげましたよ


気に入ってくれて

良かったです〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。