今日もお疲れ様です

SNSでは


【住宅ローン】

【マイナス金利解除】

がトレンド入り

していましたよ


預金の金利が上がるのは

良いですが

デメリットには

何があるのかな?


金利よりも

うまうまタイムが

一番大切な

ハムスターズです❣️


今日もうまうまでちゅよ❣️ 

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまに夢中の

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 

 

 今日のハムスターは❓


お迎えしてまもない

プリンちゃんです


ハムカーたんのことを

うまうまを運んでくる

おとなしい

おばあちゃんだと

思ってくれたかな〜

 茨城県は

メロンだけではなくて

いちごの産地としても

有名です❣️


さすがに

いちごラーメンは

どーなんでしょ爆笑

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。