今日もお疲れ様です


SNSでは

システム障害

がトレンド入り

していましたよ


つくばのコストコからの

帰宅途中です


玄関の

防犯カメラからの

通知が何度も

入りました


誰が来たのかが

よくわかるので助かります


今日もうまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ

 

 

 


 

 

 

 今日のハムスターは❓


まだ

ハムカーたんには慣れない

プリンちゃんです


素手で

プリンちゃんの背中を

少しだけ

触る事ができました〜


写真は撮れませんでしたが

元気に過ごしています❣️


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。