今日もお疲れ様です

SNSでは

新プロジェクトX 

がトレンド入りしていましたよ


主題歌は

中島みゆきさんの

新地上の星


新地上の星?


主題歌や挿入歌って

番組を盛り上がらせるのに

とても大切ですよね


今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまに夢中の

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 今日のハムスターは❓


今日のプリンちゃんです

やっと写真が撮れました〜


うまうま

まだでちゅか❣️

 こちらは高齢の

家猫のあいちゃんです


普段は

はなれの

ログにいますが


毎朝

こちらにきて

家中の

お散歩をしています


お腹が

タポタポしてますねー

法務局が

激混みでした!


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。