今日も

お疲れ様です


「土砂降り」が

トレンド入り

していましたよ


土砂降りの中の

外出になりました!


今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまタイムの

ハッピーハムちゃんが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 

今日のハムスター編】


今日のプリンちゃんは

寝床の場所を

移動していましたよ


ハムカーたんのおすすめの

ハウスは

最初の一晩だけでした、、


ノンちゃんと同じで

回転車の後ろに

もっこりハウスを

作っていました〜

 過去の

今日撮った写真には❓


去年の今日行った

淡路島の景色がありました

 サクラ?

暖かい日でした

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。