今日もお疲れ様です

SNSを見たら

東日本大震災が

トレンド入りしていましたよ

 

その中のあるポストを見て

何とも言えない

気持ちになりました

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうま待ちの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ

 

 

 

 

 

今日の

ハムスターは❓

 

今日は

プリンちゃんの

写真を撮れませんでしたが

元気に過ごしています❣️

 

福島の飼い主さんへ

というポストを読んで

せつない気持ちになりました

 

そのポストを

貼り付けようとして

初めて気がつきました

 

いつのまにか

貼り付けられなくなった❓

 

リツイート

しました

 

霞ケ浦の鳥さんです

鵜❓

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。