今日も

お疲れ様です


SNSでは

「ショック」が

トレンド入りしていましたよ


ハムカーたんも

最近買ったものを見て

ショックを

受けました笑い泣き


今日も

うまうまでちゅよ

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ

 

 

 

今日のハムスターは❓


お迎えして

1週間以上が経った

プリンちゃんは

元気に過ごしています❣️


まだハムカーたんには

慣れてくれませんが

元気で何より〜

 最近買ったイタリア製の

直火式エスプレッソマシーン


説明書を見たら

圧力がどーのこーのとか

圧力ベンが

なんちゃらかんちゃらとか

書いてあって


なんだか


原子炉を

想像してしまい

怖くなりました

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。