今日も

お疲れ様です

 

昨日

新しい犬生がスタートした

ワンちゃんですが

 

心配な事があり

譲渡先に

イエモンが電話をしました

 

とても懐いでいて

お利口さんな犬だと

おっしゃってくれました

 

元の飼い主夫婦が

亡くなった後は

あんなに凶暴で

引き取り手がいなかったのにね

 

ワンちゃんは

ワンちゃんなりに

いろいろ

わかっているのかな

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

 過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうますぎて

お目目が細くなっちゃった

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 うまうま待ちの

ウキウキなハムちゃんも

いましたよ

 

 

 今日の

ハムスターは❓


撮れたての

プリンちゃんです


おやつのカボチャを

夢中で

食べましたよ❣️


まだじっくりは

触れません〜

 ココスの新作の

イチゴのモンブランを

いただきましたよ


期待以上に

すごく

美味しかったです❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。