今日もお疲れ様です


負の遺品整理真っ只中の

ハムカーたんです


亡き社長さん夫婦が

飼っていたワンちゃんの

行き先がなかなか

決まりませんでした


社長宅を解体したら

ワンちゃんの居場所は

ありません


社長宅を購入したかった

他県の保護団体が

引き取る予定でしたが


売却をお断りしたため

ワンちゃんの引き取りも

断られてしまいました


県の保護センターの方との

やり取りも続きました


最後の手段についての

アドバイスも

いただきました


あちこちの保護団体へも

相談しましたが

どこも受容がいっぱいのため

断られました


さらに引き取る際には

50万近いお金が

必要だということにも

気が付かされました


最後の手段を

相談しようとしていたところ


またまた

奇跡が起きました(続く)


今日も

うまうまでちゅよ

過去の

今日撮った写真には?


大好きなカボチャを

頬張る

ウキウキな

ハムスターがいましたよ

 

 

 

 お迎えして

6日が経つ

プリンちゃんです


やっと

写真が撮れましたが

ブレブレですねチュー

 みなさん

よろしくでちゅ❣️


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。