今日も

お疲れ様です

 

SNSでは

「議員辞職」

「千昌夫」

がトレンド入りしていましたよ

 

有名人の名前があがると

ドキッとします

 

不倫関係を認めた

女性議員さんに

バッシングの声がすごーい!

 

いい歳なのねー

 

今日も

うまうまでちゅよ

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうま探しに出かける

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

 

 こちらの面長のハムちゃんは

唯一の

女の子のハムちゃんでした〜

 霞ケ浦の

鳥さん編


飛行機より

早そう〜

 お迎えしたばかりの

プリンちゃん


今日は初めて

おやつのさつまいもを

手から取ってくれました〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。