今日は

サンゴの日

です


SNSでは

COMPLEX

がトレンド入りしていましたよ


コンプレックス❓


ハムカーたんは

ウサギの大量放置が

気になりました


ネバーなんとかという種類の

ウサギさんが捨てられた理由は?


多頭崩壊の末

捨てられたのではないか

という事です


いろいろと調べていたら

茨城の捨て犬の事を書いた

記事を見つけました


「茨城人は

不要な子犬は

川に流すそうだ」


うなずきました


子供の頃の

トラウマがある

ハムカーたんです


海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。