今日も

お疲れ様です


プリンちゃんへの

あたたかいコメント

をいただき

ありがとうございます 

 

 プリンちゃんは

ペットショップの店員さんに

とても懐いでいました


その若い女性の店員さんは

お派手なネイルと

茶髪の方でしたが


お店のハムスターを

溺愛しているのが

よく分かりました


ハムスターが入った

ケースを引き渡された時にも

この子をよろしくお願いします

と言われましたので


大切に

お預かりしていきます

とお答えしました


新しい環境に

ストレスを

感じませんようにお願い


【過去の今日撮った写真編】

今日も

うまうまでちゅよ!

 

 

 

 

 はじめまして

こちらが

お迎えしたばかりの

プリンちゃんです❣️


回転車が

気に入ったのかな〜


ゲージの外から

パシャカメラ

 霞ケ浦の鳥編

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。